
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

モヨコ先生の、でっかいイラスト

takarajima

今朝の日経新聞、宝島社の全面広告。
開いたとたん、モヨコせんせいの美人イラストが
目に飛び込んできた!

ステキなブラウス、どうなってるのかな~と
じーっと見ると、手が4本もあるよっ

1年半お休みしていた仕事を再開されるそうで
よかったです。
うれしい。
カラダは、大事にしてほしいです。ほんとうに。

弥生美術館(初めて知った)で、個展もされるそうなので
ぜひ行かなきゃ!

灯火日記
http://moyotan.exblog.jp/m2009-09-01/
2009年24日 日記 こめんと0 とらっくばっく0

がじゅまるの不思議

枝から根が出てきて、
ぐんぐん伸びています。

P1010272_s.jpg


約10日後、さらに伸びています。

P1010274_s.jpg


4年半前に買ったときは、高さ15cmほどだったのが
今は1m近くに。
特に今年は、せっせと水遣りをしたのでメキメキ伸びました。
夏がもっと暑ければ、さらに成長したかも。

もっと大きくしたいけど、冬場は室内に入れるので
スペースと相談かなぁ。
2009年14日 日記 こめんと0 とらっくばっく0

一生、ロック

「個展 忌野清志郎の世界」に行く前日。
母に電話で、「行くんだよ~ん」と自慢をしたら
「キヨシローのキーホルダー買ってきてっ!」と頼まれた。
びっくりした。

やるな、母、72歳。
2009年24日 日記 こめんと0 とらっくばっく0

最初は、キヨシロー♪

ブログ、思いつきと勢いで始めます。
FC2さん、パソコンさん、教えてくれたブログ先輩、
これから読んでくださるみなさん、よろしくお願いします。

「個展 忌野清志郎の世界」に行ってきました。
写真、ステージ衣装、そしてたくさんの絵の展示。

今まで知らなかった清志郎氏が、
直筆の油絵やノートのそこここに
リアルに存在している感じがしました。

会場で号泣したら、涙がとまらなかったら、どうしよう…と
心配していましたが、泣くどころか、めちゃくちゃ幸せな気持ちになった不思議。

「描きたい」という気持ちや躍動感、エネルギーが
「ビンビンに盛り上がって」あふれていたぜ~ イェイ!

2009年23日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

ビバボン

Author:ビバボン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
